サンウルブズ

2017サンウルブズ【順位表・対戦成績】スーパーラグビー|全15試合スコアあり

2017年サンウルブズのスーパーラグビーのシーズンが終了しました。今シーズンのサンウルブズの、順位と成績を記録しました。

日本(サンウルブズ)はスーパーラグビーをなめているのか?『南アフリカ』元HCが痛烈批判

「サンウルブズはスーパーラグビーをなめている」と、元南アフリカのヘッドコーチが発言をした。世界最高峰のラグビーで、94失点…言い訳のしようがない。

負けたチームにマンオブザマッチなんてない!!【サンウルブズ】

映像あり【サンウルブズ】ラグビー選手が遠征中に人助け

サンウルブズvsストーマーズ 試合結果【スーパーラグビー2017】第5節最速レビュー

第5節サンウルブズvsストーマーズ【スーパーラグビー2017】メンバー・みどころ

サンウルブズvsストーマーズ【スーパーラグビー2017】第5節。いまだ勝ちのないサンウルブズですが、スタンドオフに小倉選手を器用。この器用が、サンウルブズの天気となるのか!?

サンウルブズ試合結果まとめ【随時更新】スーパーラグビー2017

スーパーラグビー参戦2年目。今年はどんな試合をみせてくれるだろか。期待したいですね!

スーパーラグビー2017 第4節サンウルブズvsブルズ【試合レビュー】

スーパーラグビー2017 第4節南アフリカのの強豪ブルズ。前半の終了間際にいい流れで、福岡選手のトライ。後半もこの流れで…とは思ったけど。

【サンウルブズ】2017年メンバー一覧と特徴まとめ

スーパーラグビー参入2年目。今年は一気に16名ものメンバーが増えました。そこで2017シーズンのメンバーとともに、新加入メンバーも詳しくみていきましょう。

スーパーラグビー2017 第3節サンウルブズvsチーターズ【試合レビュー】

スーパーラグビー2017 第3節チーターズ戦。ここ3年チーターズも4、5、4勝とそこまで手強い相手ではない。サンウルブズはどう戦っていったのか、注目です。

しっかりしろ!サンウルブズ。あ、選手じゃなくて運営側ね。

Twitterでこんな返信がありました。ながくなったので、ブログに書きます。スピーディーにどれだけ改善をくりかすかでしょ。

スーパーラグビー2017 第2節サンウルブズvsキングス【試合レビュー】

スーパーラグビー2017 第2節は南アフリカキングス。キングスの昨年は2勝と最も勝利できる可能性のあるチームだったらかもしれない。でも、そんなに甘くないのがスーパーラグビーですね。

【2017年スーパーラグビー開幕戦】サンウルブズvsハリケーズをみてきた

2017年スーパーラグビー開幕戦 サンウルブズvsハリケーズをみてきました!いままでみたことのない観客数で正直おどろき。

【日本最速レビュー】2月25日スーパーラグビー2017 第1節 サンウルブズvsハリケーンズ

2017年スーパーラグビー開幕戦みてきました!やっぱりハリケーンズは強かった… 日本最速の観戦レビューをどうぞ

2017年サンウルブズはハーフとフロントローが鍵

サンウルブズはハーフとフロントローの育成に力を!今年しかできないことがある。